install
  1. nimfeo:

    get in mah belleh

    (classicsから)

  2. 僕は採点の基準が低いから、ちょっとしたアイデアでも『ウワーッいいの出た!』ってなりますもん。そしたらなんぼでも
    出ますやん。
  3. 経営者の皆さんへ

    あなたの会社の社員はあなた程仕事へのモチベーションがありません。あなたが掲げる理念をあなた程信じてもいません。当然です。あなたと同じようにモチベーションがあり、あなたと同じように強烈な信念があれば、あなたと同じように起業するはずです。

  4. あそこの景色きれいだったね。
    次はあれ食べたいね。
    今度はお家で作ってみようか。

    こういうほんとにちっちゃな思い出や希望を自分の芯にすると幸せになれることに僕は気づいてよかったと思う。

  5. 頼むから時給800円そこそこで働いてるミスドのバイトのおまえはたかだが100円のドーナッツを2個買っただけの俺にヘコヘコするのはやめてくれ。そんなところで労働の質を上げないでくれ。もっとふつーーーに接してくれ。無言でドーナッツを紙袋に投げ込んで気怠そうにレジ打ち込んでくれ。
  6. ゲイといえば、ゲイであることを親に報告すべく「彼氏」を連れて帰郷した時にゾンビハザードに巻き込まれる、カミングアウトオブザデッドという映画があります。
  7. 欲求を受け入れる──ただし、従わないで
  8. コミュ障がどうので辞めて行った人が、別の会社でそれなりにやっていけてるらしいのを聞いて、コミュニケーションの責任は一方だけにあるのではないというのを感じずに居られない
  9. mayoshima:

    tastefullyoffensive:

    People Having Fun With Statues (Part 1) [via]

    Previously: Funny Sandwich Board Signs

    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    バカすぎる...

    (classicsから)

  10. taeyeon-9muses-rilakkuma-ohyeah:

    Clever way of getting his features in there

    cr:  thqys

    (classics2から)